まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
また放置・・・
7月は店舗のリニュアール作業などであまり家にいる時間がなく、更新より別のことしまくってる状態で放置しまくってましたすいませぬ。
ツイッターに流れてしまう気持ちがわかりますねぇ・・・

 PSO2の正式が始まって1ヶ月が過ぎました。
とりあえず、ハンターはカンスト完了し、レンジャーは30手前ってとこです。フォースは全く手がついてませんw

Lv開放と新職は秋予定なのでそこまで急いでやる必要もないので、ハンターカンストしたあとはまったり進行ですね。

水着実装で紳士度がアップだぜって感じで水着が普段着状態になってます。

筋肉設定は標準でもいい体つきしてますw
リリーパのときに見たことないNPCに遭遇したけども、ストーリー的にはこれからなんだろうか。

衣装がよかったりする

神羅Fでは、フロンティアポイント祭りがまた開催していた。
前回鎧羅祭りのときは記事にしていなかったが、まったく運がなかったので途中で終わって、更にCPも手に入れてすぐに突破素材にしてましたので全然限定レイドボスも全然参加していない形でした。

で、今回はZXF関連で祭りが始まり、途中で委員長がいるじゃないですかヤダーと言いつつ・・・

げっとしました。

で、本日のメンテ前にポイントがここまでたどり着いた・・・

もう最後までやるしかないじゃないかー!
と青Cを全力消費をしたけども届かず・・・
仕方がないので、最終奥義煉獄を使い

マヒロたんマジ天使と言いながら

一学期の思い出をゲット。
無属性対策にはもってこいですね。

煉獄の結果はうーむって感じでした

最初の時点3700FPあったのでゴールだったんだけども、結構CPがでるという。
Hが見えるけども突破素材だおめぇは!

青C引きまくってるとき、今回やけに1章Hがよくでた。
今までこなかったアレックスが全種そろったり、金サイガが対策カードが出回った瞬間きたりイジメですかw
一番うれしかったのが

四魔王レイドボス参加できるカード(嫁)がやっときた・・・。
長かったなぁ


大戦は特殊ルールの制限がついたエクストラが実装。
課金大戦で儲けてた運営がやっと重い腰を上げたって感じですね。(カムバックやるぐらいですしね)
章限定やSN大戦とか結構要望だしてる人は極実装あたりから多かったと思う。
おかげで通常大戦がまた突破なしルーキー大戦と同じ感じになってましたけどw
先週はひとつもでなかったんですけども、アスタ様とクオンさんの突破が使えるSN大戦は本日出る予定です。まだ育てきってないのでやさしくしてくださいw

リアルカードではアスモ様がダブる

まぁダブってもうれしいので問題ない!
レヴィアたんは中々こないなー。
PR今回全く当たらない。チョコはまだ消化中w

フィギュアはリタっちとルカが到着

ルカさん結構でかいです。
飾るところがまたやばくなってきたので、整理もしないとなぁ

そしてRewriteHfも到着

本編は終わったけども、後編のミニゲームは後半戦に入ったとこですね。

最近時間経つの早い気がしてたまらん
日常 | 11:01 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 11:01 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.