まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
正式始まってもあふれる人
 PSO2正式が始まったけども、鯖の状況がOβとまた同じ状況になってますね。
今日の臨時メンテで改善に走っているみたいだけども、ブロックごとに行動推奨みたいな鯖指定を作ったのはいいけども、そこに集中して入られなくなるという現象とピーク時間は全部のブロックが埋まって、課金のみのプレミアムブロックですらログインできないというところまで行ってた。
課金も始まったし、採算とれたのなら鯖の増強を願いたいものですね。

ガチャ要素のスクラッチは衣装系よりもアクセやエモーション系の相場が高い感じがしますね。
とりあえず、男性物は相変わらず安いのでタキシードを購入。
メガネかけて執事風と調子に乗って放置してたらなんかよく横に座られる状態・・・

GJ送ろうかと思ったがネタが思いつかなかったw

他のPCのキャラメイク見てるとかわいいのがいたりと狩りをしてなくてもシップ内歩いてるだけでも楽しいですね。
結構歩いてること多いですw

DHの好みな感じなキャラはわかりやすかったw
てか、こんな感じで作るものかと思ってたんだが。

まぁかわいいキャラ中心とは限らずネタに走ってる人も多くておもしろい

月額だった場合こういうネタに走る人はいたのだろうかとちょっと思う。
ピンクタキシード着てる人はリーゼント率高いのだがw

秋までアップデートの予定が決まってるみたいだけども、基本まったり運行って感じですね。
ブロック固定はしばらく考え中なので、アークスサーチから自分の名前検索するとすぐ見つかると思います。

神羅万象チョコの魔王2弾のラインナップが密林できてたので貼り

容量上縮小されて見づらいですが、一番下の幻魔王アスモ・デウスが今回の狙いです。

青肌系きちゃったよ・・・ゲームでアスタ様喜んだあとにまたくるとはな・・・
とりあえず1箱はまた常連の店で買うとして、コンビニ特典がまたやるみたいなんだけども今回のラインナップは1弾のゲームデータのアナザーカラーがリアルカードになったという感じですね。

今回は2枚セットというわけでもないので、前回ややこしいことが起こってたとこには嬉しい話ですね。
で、まぁサークルK‥サンクスなんだが・・・

ベルフェ姉様がくるとかね。
またサークルK・サンクスを巡らないといけないか・・・
あと2店はあればいいねって感じでw
てか、ローソンが増えたんだけども、どうもZXF以降取り扱ってるコンビニうちの周りなくなったからキツイんだよなー。

ロリ紳士的にはアルカナたんなんだろうけども

がんばれよ

前回の5000名全く当たらないZE
日常 | 14:22 | - | - | - | - |
- | 14:22 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.