まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
開放ゴールデン・ドーン待機
 PSO2、シップ3がキャラ作成できるようになるまでプレイできない状態です。
多分もう進めてる人は進んでると思うけども、そこでやらないというわけではないので、先に楽しんでてね。
初日ログインオンラインは宣伝しまくってたし覚悟の上だったけども、まさか新規作成が規制されるとは思わなかったぜ。
自分以外にもスタート遅れた人は閉められてできないみたいだし早くなんとかしてほしいところだけども、Oβだし土日で負荷テストやるつもりだろうし月曜以降でないと多分開放されないんじゃないかなーと思う


その間はアスタ様ハァハァ言いながら神羅プレイしてますのでw
というよりも、待ちに待った2章2弾が実装してヒャッホイという状態ですw
青C使いまくって無事ゲットw

早速突破して育てます。


必死に必殺のときSSを撮っていた時の図w
どんだけ好きなんだ
とりあえずお気に入り用にもう1枚ほしいけども、なんか物欲センサーが働いてSが中々こない・・・
2章2弾だけかと思ったら、当時そのときにでたこの本の特典も実装してたのね

ZXF3弾のときはカードファイルがきてたので、六道拳カイの別Verきそうだね。

ZXFのカードファイル今になってほしいけども、F効果でなんか相場上げてきてるなー
抽選じゃなかった分他の章よりかは安い方だと思うけどw

ウエハーマンが問題発言してたので吹いた

ゴールデン・ドーン(全裸)
キャラリストに竜魔王のイラストきてたけども、そんなことはどうでもいいぐらいすごいネタがきてたw

PSPに聖剣LOMをダウンロード久々にプレイ中。
過去にやりまくったけども、なんかBGM含んでまたやりたくなったというw
アルティマニアは持ってたけども、貸したままなんだよなぁ
カーミラたんの条件だけ覚えてるから大丈夫だがw
日常 | 10:05 | - | - | - | - |
- | 10:05 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.