まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
プラモ休暇
 6月に入って売上などが一度下がる時期なので、結構休みが増えたので積んでるゾイドのプラモを消化してた。

プラモ慣れていない人にとっては、開けたら戻すぐらいのパーツの量でした。
ライガーゼロ素体とイェーガーユニットのパーツが別々になっていたので、まだそこまで酷くなかったので助かったというw

素体まではすんなり作成完了

この調子ならイェーガーユニットも余裕だなって思ってたんだけども・・・

問題はユニットの方だったというw
細々してたり、パーツが合わなかったりと集中が切れて発狂しかけてたというw
なんとか日付が変わる前に完成でけた

素組でもうお腹いっぱいですw

イオンブースターの展開もかっこいいですw

この撮影をしたとき、しっぽがはずれてたのに気づいてませんでしたw

まぁイェーガーといったら、この組み合わせですね。

どっちも好きな機体ですw
昔ゲーセンで使用しまくってたのが懐かしいw
次はシャドーフォックスがでるみたいなので、また手を出しそうな自分がいるというw
リノンスペシャル買ってチームブリッツを作るのもいいかもしれないという気になってきたゾ

組み立て始める頃にユニコーン5巻が到着

戦闘描写はそれほどなかったけども、主要人物の会話がものすごくよかった。
覚醒のとこは何回も見てしまってるというw
そして、相変わらずいいところで終わってしまったって感じですね。
6巻は秋かなと思ってたら、来年の春みたいですね。
1年生殺し状態で待たないといけないんだなー。
全6巻の予定が7巻に変わったみたいなので最後まで見ていきたいですね。

アルティメットまどかの予約が始まって値段もすてきな値段ですね。
スカートのひらひらでこれを思い出したので久々に撮影w

取り出したときに、左のスネにかじられたみたいな後があってちょっとショックだった。
田舎なんで棚の中に虫が入ってたのだろうか・・・
撮影する角度では目立たないので大丈夫かなー。

掃除してるときに、アルをやっと開封

予想以上にでかかった。
やっぱ兄弟一緒に並べると絵になりますねー。
ギャグ顔もまた撮影しないとな。

そして余ったベンチは大変なことになってた

相変わらず紳士が仕事しすぎて困るw
日常 | 23:54 | - | - | - | - |
- | 23:54 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.