まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
魔璃ー!
本日は魔璃の誕生日だぜ!
修正かけてないものだけど、めでたいので貼りつけておくw

去年この時期ドリクラをバカにしてた自分がいたけども、魔璃が公開されたらいつの間にか予約してました(*´ω`*)
なんだろう、眼帯とゴスロリのコンボがよかったんだろうなw
歌もかなりうまかったので問題なしです(*´ω`*)

そして、さっき即席で描いたものw
 
なんか比べるとそっけないなw

最近ドリクラの情報めっきりないけど、コミック化3つもあるので、そろそろ何か大きい情報がくると期待したい(*´ω`*)
イラスト | 01:46 | - | - | - | - |
メリーメリー
 気づいたらもうクリスマスだったんだよな(;´Д`)
ずっと絵描きまくってたから曜日感覚と日付の流れが早すぎる感じがした。

とりあえず、サンタ衣装を描いてたので流れに乗って貼っておく( ´∀`)

文字書こうとしたけども、めんどくなったのでそのままです( ´_ゝ`)

さてクリスマスはアトリエでまたイベントするようだ。
今年はもう女装させられないよね?と思ってたら、また不意打ちがくるかもしれないから恐ろしい・・・。

イラスト | 22:43 | - | - | - | - |
あじさいっ娘
とりあえず10枚目の絵・・・。

あと数枚修正が残っているけども、出すものとしては完了。
締め切りはあと1週間・・・最後の追い込み作業ですたい。

そろそろ宣伝の記事も書いておかねば。
イラスト | 12:41 | - | - | - | - |
ラストスパート・・・
 もうあと1ヶ月にぐらいになっちまった。
時間経つの早すぎるぜ・・・

あと3枚だ・・・がんばらねば(;´Д`)

とりあえず進行してるけども、ぶっ通しでやりすぎてイメージがががってなってた

改めてみるとやっぱ肩もまた修正しないとなぁ(;´Д`)

そういや今日雑談会デーだけども、覗くだけ覗いてみるかな。
イラスト | 08:17 | - | - | - | - |
何か詰まる・・・
 ここまで描いてて、詰まるのは初めてかも。
いつもならある程度イメージが出来上がったら、ぶっ飛ばして後で気づくはずなんだが・・・。

ここまで着てるんだけども、まだ詰まる・・・。
けど詰まっている時間はないのになんでだろう(´・ω・`)

んーまだ残ってるし後回しにしといた方がよかったかもしれんな。
とりあえず表紙になるものまだ完成してないや( ´∀`)
そろそろ完成させておかねば・・・

ゲームとか我慢してるけども、我慢しすぎるせいなのかもしれないけど(;´Д`)
それでも残り時間がんばるぞえ。
VIP先生もコンプリートフォームのライダーコス作ってるみたいだし負けてはいられないぜぇ
イラスト | 11:59 | - | - | - | - |
修正予定だけども
 こんなにも貼ってていいのだろうかと思いつつも占い娘。

やはり手辺りが違和感を感じていたんだけども、腕から手まで大きくするという形になった。
まぁこれぐらいなら1,2時間あればできるだろうし修正せねば・・・。

んで、一段落したので次の絵・・・。

窓際姫・・・。
ちょっと横顔なのに瞳が大きいので塗りながら修正だな(;´Д`)
スキャンしてから気づくことが結構多いぜ・・・。

ラテで新情報。
なんか本家で7/15に仕様変更がかかるようで
インフレ状態がやっと気にしたらしいんだけども・・・
●武器の販売がバラバラだったのが、片手武器と両手武器の固定値段になり、精霊石は両手武器扱いで値段が安定。実質精霊石は買取値段が下がる感じ。

●武器、アクセサリーの生産材料変更。多分鉱石1種だったのが複数になる予感。

●細工、錬金の5個生産廃止で材料10個消費生産が15個完成になる。

●新鉱山追加 たまに2個ずつでたり特別なドロップがあるみたいだけども、やってることは変わらない・・・。

とまぁ今回これだけ仕様変更が起こるみたいだけども、日本でも急に反映されそうだなぁ・・・。
新鉱山は結局地道に一人で鉱石掘りのままかよ・・・それならPTで宝探しみたいなMAP作って別の回収方法考えろよ・・・。

まぁ精霊石生産ですべてが原因になってるもんだしな、これでちょっとは温和するんかねぇ・・・。
ギルドクエもあるから結局そこまで変わらない気がするけど・・・。
ハッキリ言って原因追求にはまだ遠い答えだよなこの変更点。
イラスト | 23:13 | - | - | - | - |
途中ばっかりのもなんかだし・・・
なんだかんだで背景に力が入らないのは相変わらずだけども・・・これで完成にして次にいくことになった・・・。

花はなんとなく選んだものばっかりです( ´_ゝ`)
白い花は高砂芙蓉という名前の花で、南米にあるそうですよ茜ちんw

昨日のラテのクライアントの更新内容を漁っていると・・・

160武器になるものが入っていた。
鎌は槍の模様(´・ω・`)
他にもいろいろ入っていて、ギルドプラント関連のアイテムやユニなどの情報もあった。
本家でもまだギルドプラントは実装してなかったのを情報を調べていて気づいた(;´Д`)
もうあるものかと思っていたぜ・・・。

あとは2次職全部に5次スキルになるものが実装予定。
演奏と双剣もスキルとして存在してる。
演奏は攻撃系っぽい? 双剣は前方移動型スキルっぽい。
マイスターは用意されてるが、エンジニアにはない。
Lv140で覚えるのかどうかはその辺の情報はまだ不明。
各職1つずつしか公開されていないので、系統性はあるのかないのかイマイチぱっとしない。

なんというか、狩り以外の要素が増える大型パッチになればいいよねって思いたいけども、本家のことだしな・・・。
ヨーグルみたいに打ち切りマンガはマジでやめてくれw
ちゃんとイリスストーリーだけでも終わらせてね!w

しそペプシ買ってみた。

しその香味が強すぎて、しその味しかしません・・・。
たま姉は比較用に・・・( ´_ゝ`)
イラスト | 11:24 | - | - | - | - |
今年はどうなんだろうか・・・?
エヴァの映画始まりましたねぇ。
見に行く時間の余裕がないんだけども、シュンパヤLuciはもう見に行ったんだろうか・・・?
てか、ここ覗いてるのかもわからんけど(*´ω`*)
評判はかなりいいみたいで、もう予告見た通り別物としてみた方がいいみたいですね。
あぁ見にいきてぇけども、絵のスケジュールに余裕をもってからだ・・・(´・ω・`)


 なんか途中段階ばっかり貼り付けてるけども気にしない( ´_ゝ`)

ヘアバンドは花を追加する予定で、ぱぱっとやっちゃわないとなぁ。
背景は添付用に弄っただけなので、雰囲気のイメージみたいなもんですw

さて気合で進めるどーw
なんかラテはマッチョが復帰してるみたいだから、モンク目指してるようだから支援してやってくれ( ´∀`)
イラスト | 11:50 | - | - | - | - |
ヘイスト!ヘイスガ!
時間がそろそろやばくなってきたので、目標の125になったし1時間狩りも一旦作業没頭するかな・・・。
雑談会あたりのぞくだけの形になるけども、まぁ勇気と気合だぜ( ´∀`)

やっつけで落書きしてしまった一部あるが、進んでるっちゃあ進んでますお・・・。

夜になると目の疲れが激しくなる現象をどうにかせねば。


ラテのモンク討論会の次のお題のぞくぞく村についての討論結果がでたみたいだけども・・・
モンクと同じ解答になっていたみたいですね・・・。
不満点書いてる人は多いけども、公表されてないだけでちゃんと運営は受け取ってくれてるのだろうかという話ですね。
んで、次の題は最近までイベントをしていたPT範囲拡張についてのことだった。
予想通りっちゃあ予想通りのお題かな。

隼みたいな場所がいっぱいあるのなら反対かなって思っていたけども、現状はぞくぞく村あがりが隼から通常MAPに入る形になってしまうので、そこで経験値効率も落ちるから、進行速度も一気に下がって120〜130がおいしく狩れる場所も地形が悪かったりと、全員が隼に篭りっきりという状態を作ってしまってるので、自分は賛成派かなって感じだった。

隼が余計混雑になるから反対という炎さんの意見を聞いたけども、ぞくぞく村があるかぎり新規から始めても、隼でぶつかってしまうから結局ソロで1MAP占拠っていう人もおるのなら、分別PTで効率あげて、さっさと隼卒業してくれって感じが賛成にせざるを得ない理由かな・・・。

結論はぞくぞくやPT云々じゃなくて、ちゃんとした狩場をもっと作ってくれという話ですね・・・。

そして、たま姉が届いた・・・

いろいろとでかすぎです(;´Д`)
落ち着いたら部屋の掃除と棚の整理しないとなぁ・・・。

( ゚∀゚)o彡゜
イラスト | 09:25 | - | - | - | - |
謎のカウント数・・・。
たまにアクセスのカウント数見てるけども・・・
なんか5/16が異常なアクセス数だった・・・。
 
普段なら更新した日は22,23日あたりのカウント数なんだけども、特に16日の記事に特別なものがあったのかというとないに等しいしなんだこれはって感じだった・・・。
検索ワードを見てみたけども、『セルキー エロ』でひっかけてる8件が最高値だった。
またこのワードを書くと流れてくる人がいっぱいくるのだろうかと思うとなんかむなしいwww
どっちのセルキーで検索してるのだろうかって思うけども、ラテもFFCCのセルキーどっちも好きだぜ!w

カウントされる方法を見てみたけども、違う日付の記事をめくるだけで、カウントされるみたいだけども、これは一人でもF5連打しすぎだろって感じだわw
今月最大の謎だなぁ。

絵の方はとりあえず髪に力いれた方はがんばったけども、ごまかし方に悩む(´・ω・`)

服の手抜き感がやっぱり目だってしまう感じがする(´・ω・`)
まぁ悩んでる間に時間は進んでいくので、次の絵進行中・・・。
とりあえず先にいろいろ完成させていって、余った時間で修正期間に入った方がいいかもしれない。
塗り方も段々変わってきてるような気がするし・・・。
イラスト | 12:17 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.