まったりにっき

ブログ終了しますた。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ニコ動てすと
大サイズ




中サイズ


なんか釘宮キャラばっかり貼ってる気がする・・・
動画系 | 17:22 | - | - | - | - |
3/19 勇者王暴れるw
朝起きれた日に限ってだるい(;´Д`)
なんというか、家にいると緊張感が一気に抜けて疲れがどっと来るみたいだ・・・。
絵は下書きしまくってる。
HPに貼るのは楽しく塗ることにしよう。

明日が祝日なので、PSP版リバースは今日発売だったみたいですね。
そして、購入特典のドラマDVDが・・・。

これはキャラ崩壊っていうレベルじゃねぇぞw
もうねラストに不意を突かれた(;´Д`)
というか、3年間絶叫マシンとして扱われてたのが笑ったwww

多分前にも貼っただろうけども、絶叫マシンの原因↓

公式では256回ほどらしいが・・・w
確か検証によると、それ以上だったりするw

よくニコニコの話題になると、みんなよく見てるんだなぁって思うことが多々ある。
ボーカロイドネタは実は全然知らない奴です(*´ω`*)
それなのにねんどろいどはちゃっかり購入しようとしてるというw


最近見つけたオススヌ動画で、ファイアーエムブレムの蒼炎と暁のMADはいい感じだった。
※プレイ予定の人はネタバレ入ってるので要注意

編集がうまいとやっぱいいね。
そして、アイクがかっこよすぎるw
動画系 | 10:28 | - | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.